天国とはネットカフェのことではないかと思った



金曜日に会社からも家からも少しはなれた駅に呼び出された。

私の苦手な忘年会だ。

私はあんまり知らない人と一緒にいると疲れてしまう。しかも酒が入ってウザさが増す最悪のイベントだ。

夜勤だった私は仕事の引継ぎのときに「あ~なんだろ風邪かな」「エアコンがなぁ…チラッ」
などと演技してみたが無駄で、みんなニコニコしながら「じゃあまた今晩ね」だとか「店わかる?駅に集合して一緒にいこうか?」などと親切この上ない態度をとるものだから押し切られてしまった。

北風と太陽のようだと思いニヤっとしてしまいました。



そんなこんなで飲み会に行くことになってしまい、店の住所と有料駐車場、あと泊まりにネットカフェを調べてから飲み会へ。

案の定無駄なテンションで騒ぎまくる民衆を眺めながらかどっこで静かに飲んで、

民衆が風俗だ!カラオケだ!と行き先を決める中、気のあう同僚とカフェに入りコーヒーで酔いを冷ましてからネットカフェに行きました。

私が行ったネットカフェは駅前の如何わしいビル中にあり、ちょっと怖かったのですが入ってみると天国でした。

8時以降は7時間1200円のパック料金でシャワーもタダだし、ネットも漫画も読み放題。ジュースも飲み放題。自販機などは会社に入っている1杯80円から100円のジュースと同じ奴なので12杯飲めば余裕で元が取れた気分になれます。

漫画の種類も充実してるし、私が実家暮らしでなければ入社するときだけ遠めのアパートを申請してネットカフェで生活したいくらいです。

アパートが安くても月40000円くらいでプラス電気・ガス・水道・ネット代かかるのに対してネットカフェなら36000円ぽっきりですむし、掃除してくれるし超快適です。

狭いのが苦手な人は無理かもね、

でもホテルだったら5000円くらい取られるのに1200円で泊まれるんだから積極的に利用すべきですね。

今度から仕事明けにちょくちょく利用しようかな…


進撃の巨人は全巻読みました。面白かったのであとで買おう!!
マギもネカフェで読むと時間かかるからあとで買おう!!
次はロトの紋章の続編を全巻制覇しよう!!






おすすめサイト紹介

 

ad4u :リードメール・ポイントサイトの情報提供・ダウンラインサポートサイト。
ad4uを通してポイントサイト・リードメールに登録するとad4uでのポイントが貯まります。
貯まったポイントは換金することもできます。これからお小遣い稼ぎを始める方はまず登録しましょう

 インターネットでお小遣いを貯める いろいろ貯金箱。 


○ポイントサイト



 
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス




 

クリックマガジンの王道 109メール

 

無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShopお小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - PointPay次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!メンバーを獲得してポイントを獲得しよう!ポイントメンバー(PointMember)ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト 





 ○ブログ・ホームページ広告の忍者アドMax
 忍者AdMax



○広告設置やオートサーフでお小遣いが稼げる

オレンジトラフィック
 副収入でお小遣いを貯める いろいろ貯金箱。 


トラフィックエクスチェンジ
副収入でお小遣いを貯める いろいろ貯金箱。 




この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント