アメブロにjavascriptを貼る方法

誰も見ないかもしれないけど・・・。


Ameba Blogへのタグの貼り方



1. Ameba Blogへログイン。



2. 管理者ページの上部にある「トップ」画面から「ブログを書く」をクリック。



3. ブログコンテンツの下に表示された「サイドバーの設定」をクリック。


きたない図参照 手順:①→②→③


GetAttachment.jpeg  

※Ameba Blogでは「Java script」を記事本文やフリースペースに貼り付けることができません。

 使用する場合、サイドバーでの利用になります。


4. サイドバーの基本設定画面の「プラグインを追加」をクリックし、フリープラグインが追加されます。



5. 下記にプラグインの指定のタグを追加してください。と表示された入力スペースに、発行したタグを貼り付けて「追加」ボタンをクリック。


GetAttachment2.jpeg  


6. サイドバーの配置画面に行きますので、使用しない機能の下にある「フリープラグイン」を使用する機能の、載せたい場所にドラッグし持って行きます。



7. 「保存」ボタンをクリックしたら、右上にある「自分の公開ページ」の「ブログ」をクリックし、ご自身のサイトで広告表示が行われているか確認して終了です。


※マイクロアドの場合は、4.「プラグイン追加」で「プラグインリスト」で「マイクロアド広告」を追加してもOK。

掲載してしまえばあとは簡単です。収入の確認や、掲載サイトを増やしたい場合は各サイトの会員ページからできます。まずは、ちょっとしたお小遣い稼ぎとして試してみてくださいね(^-^)/




おすすめサイト紹介

 

ad4u :リードメール・ポイントサイトの情報提供・ダウンラインサポートサイト。
ad4uを通してポイントサイト・リードメールに登録するとad4uでのポイントが貯まります。
貯まったポイントは換金することもできます。これからお小遣い稼ぎを始める方はまず登録しましょう

 インターネットでお小遣いを貯める いろいろ貯金箱。 


○ポイントサイト



 
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス




 

クリックマガジンの王道 109メール

 

無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShopお小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - PointPay次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!メンバーを獲得してポイントを獲得しよう!ポイントメンバー(PointMember)ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト 





 ○ブログ・ホームページ広告の忍者アドMax
 忍者AdMax



○広告設置やオートサーフでお小遣いが稼げる

オレンジトラフィック
 副収入でお小遣いを貯める いろいろ貯金箱。 


トラフィックエクスチェンジ
副収入でお小遣いを貯める いろいろ貯金箱。 




この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント