マイクロアドの解説・おすすめ情報

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



マイクロアドはアドセンス広告です(クリック成果により報酬が支払われるシステム)。


広告掲載者のホームページやブログなどに広告が表示されるように設定をしておき、そのサイトを訪れたユーザーが表示された広告をクリックして広告主のサイトへ移動するとそのホームページ、ブログの管理者に謝礼が入るシステムです。


つまり、ブログかホームページを持っているユーザーなら、

そのサイトに広告を掲載するだけで訪問者からのクリックによる収入が得られます。

やり方は簡単です。広告の管理サイトで広告サイズや色を決めてタグをコピーし、自分のブログに貼り付けるだけ。



▼ブログへの設置方法

新規会員登録します(この記事のバナーから登録画面へ行くことができます)。

登録サイトの承認:ブログ等のURL・個人情報を入力し、登録すると審査が行われます。1~5日ほどでメールで返答があります。承認されれば広告を掲載することができます。


※ブログ等の内容に不足があったり、問題がある場合には承認されないことがあります。何が悪いのかについては公開してもらえないので、ネットで調べたりして問題点と思う場所を修正し、再度審査を受けましょう。



広告作成:サイトが承認されたら、管理サイトにあるタグを取得します。


広告掲載:作成した広告を自分のサイトに掲載します。

  掲載方法はブログによって異なります。 ※アメブロの場合はこちら。


あとは、ちょくちょく会員サイトで、

お金が貯まってるかな?

ランクが上がってるかな?


と見るだけです( ̄▽+ ̄*)。


まだ登録されてない方はこちらからどうぞ

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!




おすすめサイト紹介

 

ad4u :リードメール・ポイントサイトの情報提供・ダウンラインサポートサイト。
ad4uを通してポイントサイト・リードメールに登録するとad4uでのポイントが貯まります。
貯まったポイントは換金することもできます。これからお小遣い稼ぎを始める方はまず登録しましょう

 インターネットでお小遣いを貯める いろいろ貯金箱。 


○ポイントサイト



 
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス




 

クリックマガジンの王道 109メール

 

無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShopお小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - PointPay次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!メンバーを獲得してポイントを獲得しよう!ポイントメンバー(PointMember)ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト 





 ○ブログ・ホームページ広告の忍者アドMax
 忍者AdMax



○広告設置やオートサーフでお小遣いが稼げる

オレンジトラフィック
 副収入でお小遣いを貯める いろいろ貯金箱。 


トラフィックエクスチェンジ
副収入でお小遣いを貯める いろいろ貯金箱。 




この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント