消費者調査報告センター・発行元:FLASH事務局は詐欺メールです。

ネットを使ってると迷惑メールがたくさん送られてきますが、中には芸能人の名を語ったりした憎めないものもあったりwwwでも迷惑メールフォルダに必要なメールが紛れている可能性のあるのでなかなか見ないわけにはいかないんですよね。


今後、迷惑メールのうち悪質なもの・面白いものを紹介していこうと思います。


さて今日気付いたメールですが

インターネットでお小遣いを貯める いろいろ貯金箱。


もっともらしい送付先にどこから調べたのかメールを使用しているgooのIDまでついています。

gooには後で追求と文句を言うとしてw


ググると一瞬で詐欺だとわかります。余談ですがこのあいだマスターカードの個人情報を更新してくれというのが来ました。カードの更新が間近だったため、騙されそうになりました。常識としてメールで更新情報を送らないだろというのとテンプレと画像がちょっと汚いので気付きましたが、もし丁寧に作る職人wがいたとしたら騙される人も増えそうですね。


詳細は下


FLASH/フラシュ
URL:http://flash-japan.com/
ポイント制

会社概要:
有限会社ナビーレ
代表取締役:関口亘
東京都豊島区南池袋3-13
03-6868-6019

検索で一番上にでていたサイトさんが詳しく書いていたので紹介しておきます。

悪徳サイトを斬る!!出会い侍

http://pc.deaisamurai.com/deai-cyousa/flash-japan/


潜入報告(一部抜粋)

いきなり件名が「公式サイト」でメールが届きました。
「ろくなサイトじゃないだろう」と思いながら開いてみたらこのサイトでした。

日本消費者調査センターなる団体がこのサイトを使ってアンケートを取っていたり(笑
健康NAVI.なる団体が懸賞をやっていたり(笑
人のポイントを使ってアンケート取るなよって感じですよ(笑

もっと面白いのがこのメールの来るタイミング。
1時間おき毎時の56分に正確に来ます(笑 プログラムで送られてきてるんでしょうね。

利用規約を見てみるとかなりの悪徳サイトですね!!




おすすめサイト紹介

 

ad4u :リードメール・ポイントサイトの情報提供・ダウンラインサポートサイト。
ad4uを通してポイントサイト・リードメールに登録するとad4uでのポイントが貯まります。
貯まったポイントは換金することもできます。これからお小遣い稼ぎを始める方はまず登録しましょう

 インターネットでお小遣いを貯める いろいろ貯金箱。 


○ポイントサイト



 
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス




 

クリックマガジンの王道 109メール

 

無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShopお小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - PointPay次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!メンバーを獲得してポイントを獲得しよう!ポイントメンバー(PointMember)ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト 





 ○ブログ・ホームページ広告の忍者アドMax
 忍者AdMax



○広告設置やオートサーフでお小遣いが稼げる

オレンジトラフィック
 副収入でお小遣いを貯める いろいろ貯金箱。 


トラフィックエクスチェンジ
副収入でお小遣いを貯める いろいろ貯金箱。 




この記事へのコメント

No title
「続きを読む」をクリックするとどうなりますか!?
No title
これ詐欺メールかww
さっききたからなんぞと思ってぐぐったらここ出てきました
Re: No title
> これ詐欺メールかww
> さっききたからなんぞと思ってぐぐったらここ出てきました

凝った詐欺メールですよね
面白いと思ってしまいますが、気をつけないと!
No title
完璧にナメてやがるな。
こういうの見るとさ、金属バット撲殺事件のあった
事故物件の後始末を思い出す。
あの、血糊の甘い匂いを、詐欺メールの
関係者で再現できないかなwなんてね。
社会に害をなす人物という点では
殺人犯も詐欺メール業者も変わらないから死んで好いよwww

コメントの投稿

非公開コメント