ASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)の登録時・サイト移転時の難易度について

 ASPに登録するときに審査がありますが、サイトを移転するときにも審査があります。

今回、ブログを移転というかタイトルを換えずに新しく作り直すことになったので、いい機会と思い各サイトの審査について難易度を主観的ですが書いていきます。


A8.net→審査なし
登録時も審査がないのでらくらくです。


リンクシェア→審査なし
登録時の審査はやや厳しかったと思います。特にコンテンツのオリジナル性とか・・・
貼るだけバナーがおいしいサイト。

トラフィックゲート→審査あり厳しい、承認却下→承認
一度落とされました。が、再度同じ日に申請して数日で通過。意味がわからないよぉ~
登録時の審査はやや厳しい。



アクセストレード→審査あり、承認
審査は簡単ですし、使いやすいプロバイダーです。
アクセストレードレビューライトという記事のコピペ広告がとても稼げるサイトです。

AffirieiteB→審査あり、承認
審査は簡単ですね。換金実績はありますがあまり使う機会がないのでなんとも…
個性がない。

バリューコマース→審査あり、承認
審査は厳しいです。移転時の審査もおそらく厳しいのではないかと…
かなり稼げるのでなんとしても通りたいところ

Ja.net→審査あり、承認
審査は簡単ですが、小規模なのか承認が遅いかも。変わった広告が多い。



こんな感じです。

厳しいところは、ブログの完成度、自サイトのオリジナル性(パクってないか)、アダルト、禁止ワードなど気をつければいいと思います。



おすすめサイト紹介

 

ad4u :リードメール・ポイントサイトの情報提供・ダウンラインサポートサイト。
ad4uを通してポイントサイト・リードメールに登録するとad4uでのポイントが貯まります。
貯まったポイントは換金することもできます。これからお小遣い稼ぎを始める方はまず登録しましょう

 インターネットでお小遣いを貯める いろいろ貯金箱。 


○ポイントサイト



 
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス




 

クリックマガジンの王道 109メール

 

無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShopお小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - PointPay次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!メンバーを獲得してポイントを獲得しよう!ポイントメンバー(PointMember)ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト 





 ○ブログ・ホームページ広告の忍者アドMax
 忍者AdMax



○広告設置やオートサーフでお小遣いが稼げる

オレンジトラフィック
 副収入でお小遣いを貯める いろいろ貯金箱。 


トラフィックエクスチェンジ
副収入でお小遣いを貯める いろいろ貯金箱。 




この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント