ポイント合算サイトPeXの解説・おすすめ情報

 
無題6



多くのポイントサイトやアンケートサイト、ASPでポイントの交換先に指定できるサービスがこのPeXです。

いろいろなサイトで貯めたポイントを1つのポイントにまとめることができ、各サイトがPeXへの交換手数料を無料または低く設定しているため単独で換金するよりもお得に換金することができます。

銀行への換金には手数料がかかります

楽天銀行
ゆうちょ銀行
みずほ銀行
住信SBI銀行
50円
ジャパンネット銀行  100円
その他銀行  200円


500円を換金するのに50円かかるのではたまったものではないですが、まとめて換金しても50円なのでまとまってから換金するようにしましょう。

また、PeXでは現金へ交換するよりも他サービスに交換したほうがお得な設定になっています。
Amazonギフトなどの交換ができます。
現金ならば手数料はかかっても定期預金などではかなりの利子もつくので一概にどちらがいいとはいえませんが、すぐ使うのであればこちらの方がお得ですね。

交換先一部抜粋
無題4

このほか、商品券や優待券も原価よりも安く交換できます。
欲しいものがあればこちらから選択したほうがお得です。

無題5


また、PeXではポイントサイト同様にポイントを貯めるサービスもあります。
サイト内検索で1ポイント、1日最大10ポイント
ビンゴゲーム、スゴロクゲームに継続参加して大量のポイントを獲得することもできます。
他のポイントサイト同様有効に使用してお小遣いを貯めていきましょう!!
20100409173300011.jpg


登録はこちらからできます
http://pex.jp/







おすすめサイト紹介

 

ad4u :リードメール・ポイントサイトの情報提供・ダウンラインサポートサイト。
ad4uを通してポイントサイト・リードメールに登録するとad4uでのポイントが貯まります。
貯まったポイントは換金することもできます。これからお小遣い稼ぎを始める方はまず登録しましょう

 インターネットでお小遣いを貯める いろいろ貯金箱。 


○ポイントサイト



 
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス




 

クリックマガジンの王道 109メール

 

無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShopお小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - PointPay次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!メンバーを獲得してポイントを獲得しよう!ポイントメンバー(PointMember)ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト 





 ○ブログ・ホームページ広告の忍者アドMax
 忍者AdMax



○広告設置やオートサーフでお小遣いが稼げる

オレンジトラフィック
 副収入でお小遣いを貯める いろいろ貯金箱。 


トラフィックエクスチェンジ
副収入でお小遣いを貯める いろいろ貯金箱。 




この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント