2012年10月ブログ広告収入

2012年10月のブログでの収入を紹介していきます。

この表は2つのブログの収入になります。3月から広告設置しはじめて、順調に収入が伸びてきています。
ブログのアクセスアップをめんどくさくてサボっているのですが、徐々にPVも上がってきています。継続は力ってやつですね。


上がアドセンス広告、下がインプレッション広告です。


I-mobileアドセンス広告コウコク(PC、SP)41017.0
I-mobileアドセンス広告コウコク(Mobile)10061.0
アドランティスアドセンス広告コウコク(Mobile)31354.0
マイクロアドアドセンス広告コウコク(PC)0.0
忍者ニンジャアドMaxアドセンス広告コウコク(PC、SP)10155.0
Amazonアフィリエイト2259.0
合計ゴウケイ合計ゴウケイ94846.0


オレンジアドインプレッション広告コウコク238.2
トラフィックエクスチェンジインプレッション広告コウコク69.1
合計ゴウケイ合計ゴウケイ307.2


今月は100000円を超えました。8月から新規にアドランティスというクリック単価広告を導入して試験的に運用していました。使用した感想として、8月から9月初半まではスマートフォンからのクリック率もよく単価7円以上をキープして使いやすいと思いましたが、9月中半以降、サイトにより著しく利益率が悪くなりました。クリック率が多いのに対して単価が低すぎる(単価4~5円)という感触です。 おそらく広告成果などから報酬が低くなっているのではと思われますが、他の広告会社に変えてみようかなというのが正直な感想です。 →先月に引き続きアドランティスの単価が落ちています。切り替えてしまおうかと思いますがめんどくさ…げふんげふん!!様子見をして変わらないようなら切り替えていきたいと思います。


他に使用しているi-Mobileも忍者アドMaxも使いやすい良い広告会社です。
アイモバイルは単価6円以上で安定しています。忍者アドは単価がものによって様々ですが10円くらいあります。また忍者アドは、押されにくいサイドバーの広告0クリックでもなかなかの収入があるため、インプレッション広告の配信があるのだと思います。嬉しいです。

オレンジアド(オレンジパーク)のインプレッション広告も順調です。今月はちょっと多めで、ブログを多くの人たちに見ていただけたのなら嬉しいですね。インプレッション広告はとても簡単なので敷居の低い広告収入として初心者から大きなサイトをもつ方にもオススメです。






おすすめサイト紹介

 

ad4u :リードメール・ポイントサイトの情報提供・ダウンラインサポートサイト。
ad4uを通してポイントサイト・リードメールに登録するとad4uでのポイントが貯まります。
貯まったポイントは換金することもできます。これからお小遣い稼ぎを始める方はまず登録しましょう

 インターネットでお小遣いを貯める いろいろ貯金箱。 


○ポイントサイト



 
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス




 

クリックマガジンの王道 109メール

 

無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShopお小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - PointPay次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!メンバーを獲得してポイントを獲得しよう!ポイントメンバー(PointMember)ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト 





 ○ブログ・ホームページ広告の忍者アドMax
 忍者AdMax



○広告設置やオートサーフでお小遣いが稼げる

オレンジトラフィック
 副収入でお小遣いを貯める いろいろ貯金箱。 


トラフィックエクスチェンジ
副収入でお小遣いを貯める いろいろ貯金箱。 




この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント