車買ったったったwwwww

私は車にまったく興味がなく、知識もありません。

車は前に持っていましたが買ったことはなく、2年ほどで売ってしまいました。

いままで原付で我慢していましたが、通勤が寒い!!

こないだ1万もだしてフルフェイスのヘルメットを買いましたがそれでも寒い。

雪が降ると通勤に困ると思いまして、しぶしぶお金を出すことにしました。

あんまり乗らないし、軽のそれも中古でいいやと思い、近所の中古車屋さんに言ってきました。

30分ほど見せてもらい、30万ほどのMove(なんか聞いたことあるわぁ~)とやらにしました。

下の奴です。色もこれ。割と安い…と思われました。

びっくりしたのは諸費用!!

なんかいろいろ取られて結局500000円…予算ぎりぎりでした。

ちょっとネットで調べたら車輌価格を安く書いておいて諸費用でバランスを取る店が多いとのこと。

軽だと7万~12万が相場であり、16万というかなり高めの費用を取られていたことが解りました。

知恵袋で質問のあった高すぎると思われる諸費用と酷似していたのでおそらく同じチェーン店なのかも知れないですね。

車も気に入って買ったし、今さらごねる気にはならないので勉強代だと思っておきます。

他の人に聞くとそんなもんだという人もいるしね。

次に買うときは諸費用というものを含めた見積もりを取ってもらってから買うことにします。




crsm0000000000.jpg



おすすめサイト紹介

 

ad4u :リードメール・ポイントサイトの情報提供・ダウンラインサポートサイト。
ad4uを通してポイントサイト・リードメールに登録するとad4uでのポイントが貯まります。
貯まったポイントは換金することもできます。これからお小遣い稼ぎを始める方はまず登録しましょう

 インターネットでお小遣いを貯める いろいろ貯金箱。 


○ポイントサイト



 
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス




 

クリックマガジンの王道 109メール

 

無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShopお小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - PointPay次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!メンバーを獲得してポイントを獲得しよう!ポイントメンバー(PointMember)ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト 





 ○ブログ・ホームページ広告の忍者アドMax
 忍者AdMax



○広告設置やオートサーフでお小遣いが稼げる

オレンジトラフィック
 副収入でお小遣いを貯める いろいろ貯金箱。 


トラフィックエクスチェンジ
副収入でお小遣いを貯める いろいろ貯金箱。 




この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント