スマートフォン用広告の検討をはじめました。

アドランティスの広告単価が低いと常々ぼやいていましたが改善しないので他の広告を検討することにしました。ぐぐると結構な不満の声が聞こえてきます。特に細かく書いている人では、11月から特定の広告が7円ほどの単価だったものが0.5円になっている。アドランティスを設置するサイトが増えたところで単価を落として儲けようとしているなどの声も。


広告変えるのめんどくさい。なんで単価下げたんだよぉ~~~


せっかくなので新しいところを開拓したいので、広告依頼があった代理店でよさそうなものをグーグル先生に聞いてみます。
「〇〇 評判」とか「〇〇 詐欺」とか入れてみるのがセオリーでしょうか?

トラストリッジ

会社名:株式会社トラストリッジ
代表者名:代表取締役社長 大場 義之
設立:2008年9月9日
所在地:東京都渋谷区神南1-9-2 大畠ビル4階
URL:http://trustridge.jp
事業内容:スマートフォンの広告販売事業、スマートフォンアドネットワーク事業、ソーシャルメディアプロデュース事業
資本金:3百万円

トラストリッジ、medibaとスマートフォン向けアドネットワークで提携 「Sprout!」の広告枠を独占販売

■Sprout!(スプラウト)について
2012年8月から提供を開始するスマートフォンに特化したアドネットワークです。
開始から約3ヶ月で、月間の広告配信在庫数が約15億インプレッションに到達し、2013年の3月までに35億インプレッションを目標。広告主様には投資対効果の最大化、提携サイト様には広告枠の売上の最大化を提供しています。

2012年11月28日

資本が少なくて開始間もないので情報が少ないけど、メディアにもでてるし安全かな?

ちょうど8月にオファーが来たので新しいサービスの勧誘だったみたい。

様子見。




アダルト可。スマートフォン用広告のみ。審査なし。
ネットのクチコミとか掲示板スレにも上がっているので安全と判断。

登録が簡単だったのでちょっと貼ってみましたがsafariで見る限り広告が表示されていないような?表示回数は更新されている。
スマホ持ってないからわからないよ~しばらく置いておこう。

クリックがありました!!表示されてるみたい。最初だから不安定なのかもね、単価は…2円……
低いなぁ~~もうちょっと置いてみよう。

ADroute

審査がめんどくさい。アダルト不可か…
割とメジャーな広告らしいので登録してみました。
審査待ち。

Nend

これもメジャーな広告らしい。アダルトは不可か?
登録してみました。審査待ち。



こんな感じかな?トラストリッジはまだ情報が少なすぎるので様子見。
変なとこと契約して個人情報漏洩とか笑えないしね、

使い分けとしてはアダルトな表現を含む可能性のあるスマホサイトには忍者admaxプラスI-mobile、adlantis、凛で回し、収益が下がったら切り替え、普通のスマホサイトでは忍者admaxプラスadroute、nend、I-mobile、adlantisでアドネットワークにして様子を見ようかな

使ってみて良い広告、悪い広告などはブログで取り上げます!!

なにかいい広告あったら教えてください!!





おすすめサイト紹介

 

ad4u :リードメール・ポイントサイトの情報提供・ダウンラインサポートサイト。
ad4uを通してポイントサイト・リードメールに登録するとad4uでのポイントが貯まります。
貯まったポイントは換金することもできます。これからお小遣い稼ぎを始める方はまず登録しましょう

 インターネットでお小遣いを貯める いろいろ貯金箱。 


○ポイントサイト



 
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス




 

クリックマガジンの王道 109メール

 

無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShopお小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - PointPay次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!メンバーを獲得してポイントを獲得しよう!ポイントメンバー(PointMember)ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト 





 ○ブログ・ホームページ広告の忍者アドMax
 忍者AdMax



○広告設置やオートサーフでお小遣いが稼げる

オレンジトラフィック
 副収入でお小遣いを貯める いろいろ貯金箱。 


トラフィックエクスチェンジ
副収入でお小遣いを貯める いろいろ貯金箱。 




この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント